投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

GameWithの株主優待が届いてました

届いてました

株主優待

はい。8月に届いてました。笑

今年はじめてもらったのですが、今はもう保持していません。

ゲーム系の銘柄なのでどこかで保持したいと思うのですが、コロナの影響もよくわかっていないこともあり、まだ買っていません。

ポジション軽くしたいですよねこの時期・・。

株主優待について

クオカード1000円分です。

配当金はないので、株主優待だけ届いています。

クオカード画像

GameWithの株価

コロナの影響を受けづらかったゲーム系の為、株価は下がりにくかったようです。

しかしゲーム関連の銘柄はgumiを保持しているので、こっちは保持できていません。

今後も監視対象にしたいとは思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!