投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

YJFXでFXの取引をしてみた

FX

はじめに まず、YJFXはなんだろう?という疑問もあるかと思いますが、YJFXではFXの取引を行えます。 FXは投資なので、リスクがあり資産が増えたり減ったりします。 この記事では、YJFXの取引について書いています。 事前に口座開設と入金をしておく必要があ…

YJFXで入金をしてみる

FX

はじめに まず、YJFXはなんだろう?という疑問もあるかと思いますが、YJFXではFXの取引を行えます。 FXは投資なので、リスクがあり資産が増えたり減ったりします。 この記事では、YJFXの入金について書いています。 YJFXの取引をするまで 入金についてお話し…

YJFXでFXの口座開設をしてみる

FX

YJFXとは? FX取引アプリです。 FXを始める為には口座の開設が必要なのですが、YJFXではその口座が開設でき、実際の取引が可能です。 他にも国内口座であればGMO、DMM、SBIなど様々なFX取引アプリがあります。 そのうちのひとつとして、今回はYJFXの口座開設…

GameWithの株主優待が届いてました

届いてました はい。8月に届いてました。笑 今年はじめてもらったのですが、今はもう保持していません。 ゲーム系の銘柄なのでどこかで保持したいと思うのですが、コロナの影響もよくわかっていないこともあり、まだ買っていません。 ポジション軽くしたいで…