投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外為オンラインで口座開設した時の話

FX

はじめに 外為オンラインの口座開設からFXの取引を行った時の手順を記事にしたいと思います。 今回は口座開設を行う部分のみとします。 入金や取引については、別記事でご紹介します。 口座開設とは? 口座開設はFXの取引を行う為の、準備になります。 口座…

セントラル短資FXで取引をする方法の解説(PC版)

FX

記事を読む前に まず、この記事はセントラル短資FXの通貨売買をPCから行いたい人向けの説明記事になります。 通貨を売買する前に口座開設と入金をしなければいけないので、口座開設していない人は先にこちらの記事をご参照願います。 kabu-japan.hatenablog.…

セントラル短資FXの入金方法について(PC版)

FX

記事を読む前に まず、この記事はセントラル短資FXの入金をPCから行いたい人向けの説明記事になります。 入金を行う前に口座開設をしなければいけないので、口座開設していない人は先にこちらの記事をご参照願います。 kabu-japan.hatenablog.com 口座を開設…

アイケイケイの株主優待が届いた時の話

こんばんはー 最近FXの口座開設ラッシュがマイブームの管理人ですが、株式も細々とやっています。 日経も22000円台を超えており、不気味な感じですよね・・ コロナでもIT企業系はあまり影響を受けていないと思うのですが、その分野では日本はあまり力を発揮…

北の達人の株主優待はメンズアイキララ

こんばんはー 最近引きこもりすぎてお金が溜まっていく人ですどうもー 少しづつ投資に回しているのですが、株式市場はコロナショックから立ち直り、買いづらくなってしまった雰囲気があります。。 ということで、最近は浮いた資金でクロス取引、ソーシャルレ…

セントラル短資FXの口座開設をする方法について(PC版)

FX

はじめに FXの口座開設というと、どんなイメージをお持ちでしょうか? 難しそう、めんどくさそう、開設や維持にいくらかかるのか、といったマイナスのイメージを持っている方もいるかと思います。 先に結論をいうと、簡単で無料で口座開設は可能です。 今回…