投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FXスワップ投資の経過発表(2019年11月27日)

FX

こんばんは! 本日はライティングの案件を受注して執筆していました。 なかなかどう書くのがいいのか分からない感じですが、慣れってあるんですね。 文字数を結構書いていても気にならなくなってきました。 また、調べて書くものが多いので、自分の知識が増…

FXスワップ投資の経過発表(2019年11月22日)

FX

こんにちは! 仮想通貨がまた元気なくなってきてます。 2万だけやっているのですが、ずっと放置してますw なんというか、仮想通貨って現状無理ゲー感がすごくないですか・・? 配当もなければ手数料も結構取られるし・・ 更に出る材料が毎回怪しすぎてよくわ…

少額投資からはじめる株式投資ライフ

こんばんは株歴5年目に入りました管理人です。 投資の経歴ですが、株式投資は1年目2年目と負け続け、3年目から株式投資が軌道に乗り始め、4年目に資産がプラスになっています。 更に今年はソーシャルレンディングやFXといった投資にも手を出して、資産を分散…

FXスワップ投資の経過発表(2019年11月20日)

FX

こんばんはー! 株式投資の方は現在、決算ラッシュを迎えてます。塩漬け株はやっぱり業績も普通とかあまり良くない方のものが多くて過去の自分ほんとセンスないなと思いました。笑 よかったことといえば、それでも配当のある銘柄を買っていたことくらいです…

SBIソーシャルレンディングの分配金が入金しました(2019年11月)

こんにちは!今回は11月のSBIソーシャルレンディングについてです。 SBIでは6万円を運用中で、現在4ヶ月利息をもらっているような状態です。 今月で利息受け取りは5ヶ月になりました。 11月分の分配金について はい。102円でした。前回より更に減りました。…

FXスワップ投資の経過発表(2019年11月14日)

FX

こんばんはー! 株式投資の方は現在、決算ラッシュを迎えてます。株価の推移的には無風の持ち株が多いので、なんだかいい意味でも悪い意味でも安定しています。笑 では本日もFXについての現状報告していきたいと思います。 スワップ投資動向 スワップポイン…

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(3222)のクロス取引結果

こんにちは〜。今回は8月にクロス取引をした銘柄の結果を書いていきたいと思います。 クロス取引とは、優待タダ取りといったキャッチコピーでネットによく情報がある、取引手法です。 実際はタダではないのですが、調べて買えば限りなくローコストで優待が手…

FXスワップ投資の経過発表(2019年11月11日)

FX

こんにちは! 最近あっという間に1週間が終わりますね。気づいたら毎年年末を迎えている気がする。笑 では本日もFXについての現状報告していきたいと思いますー スワップ投資動向 スワップポイントはいくら貰えている? ZAR/JPYの買いスワップポイントで1ロ…

FXスワップ投資の経過発表(2019年11月5日)

FX

こんばんはー。段々と寒くなってきました。だがしかし、寒さには割と強い管理人です。笑 いやーそれにしても日経が元気ですねー! なんだかオリンピックに向けてナイアガラの準備が着々と整ってきているような気がしてならないのですが、気のせいですかね・…

FXスワップ投資の経過発表(2019年11月4日)

FX

こんばんはー。9月から絶賛FX運用中の管理人です。 さて、11月も始まりましたね。今月こそは月別の収支も記録していきたいと思っています。 では、日々のスワップ投資を含めたFXの状況を書いていきたいと思います。 スワップ投資動向 スワップポイントはいく…