投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥貴族の株主優待が届きました

今回の株主優待 はい。タイトルの通りでネタバレしていますが、鳥貴族です。笑 売却益を多少確定したところで売却してしまったため、今は持っていないのですが、届いた株主優待について書いていきたいと思います。 鳥貴族って何の会社? 説明するまでもない…

アイネット証券で口座開設をしてみました

FX

アイネット証券とは? こんばんはー。今回はFX関連の口座開設記事になります。 アイネット証券なのですが、どういった証券会社なのでしょうか? アイネットはFXを取引する為に使用するツールのひとつです。 FXは外貨を取引する投資ですので、リスクがあると…

ウィルプラスホールディングスの株主優待が届きました

ウィルプラスホールディングスとは? ウイルプラスホールディングスは、輸入車の販売をはじめとした自動車保険の販売、車のパーツ卸売、アフターサービスを行なっている会社です。 株式会社ウイルプラスホールディングス|公式サイト 株主優待月 2020年は6月…