投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FXプライムで取引をしたときの手順を公開します

FX

FXプライムとは? FXを取引する為に使用するツールのひとつです。 FXは外貨を取引する投資ですので、リスクがあるということを理解しておきましょう。 資金に余裕を持って無理なく始めることをおすすめします。 取引をする前の準備 FXはすぐに取引をできるわ…

FXプライムで入金をする方法について

FX

FXプライムで入金をする 入金を行う前に・・ 入金先の口座を開設する必要があります。 口座開設については以下の記事を見て頂けるとよいかと思いますので、よかったらご覧ください。 kabu-japan.hatenablog.com 入金手段について ネット入金24と口座振込が…

FXプライムで口座開設をしてみた時の話

FX

プライムFXとは? FXを取引する為に使用するツールのひとつです。 FXは外貨を取引する投資ですので、リスクがあるということを理解しておきましょう。 資金に余裕を持って無理なく始めることをおすすめします。 公式サイトは以下にあります。 www.fxprime.co…

LIGHT FXで取引をしたときの手順を公開します

FX

はじめに LIGHT FXで取引をした時の手順を今回まとめました。 そもそものLIGHT FX説明や、入金の前に行う口座開設については以下の記事に書いてあるので、そちらをご覧ください。 kabu-japan.hatenablog.com また、ログインと入金については以下の記事をご覧…

LIGHT FXで入金してみたときの話

FX

はじめに この記事はLIGHT FXで入金をした記事になります。 そもそものLIGHT FX説明や、入金の前に行う口座開設については以下の記事に書いてあるので、そちらをご覧ください。 kabu-japan.hatenablog.com 入金についての前提知識 口座開設を行っただけでは…

LIGHT FXで口座開設してみる

FX

LIGHT FXとは? FXを取引する為に使用するツールのひとつです。 FXは外貨を取引する投資ですので、リスクがあるということを理解しておきましょう。 資金に余裕を持って無理なく始めることをおすすめします。 公式サイトは以下にあります。 取引を行うまでの…