投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

FXプライムで入金をする方法について

FXプライムで入金をする 

入金を行う前に・・

入金先の口座を開設する必要があります。

口座開設については以下の記事を見て頂けるとよいかと思いますので、よかったらご覧ください。

kabu-japan.hatenablog.com

入金手段について

ネット入金24と口座振込があります。

今回試したのはネット入金24で入金する方法になります。

口座振込については、口座開設時に届いた書類に記載されている口座宛に振込を行うことで入金ができます。

振込手数料がかかるので、ネット入金24の方がいいと思います。

ネット入金24の手順詳細について

今回はPCから行います。

所要時間ですが特に難しい手順もないので、10分程度で終わると思います。

メインメニューから、入出金・振替を選択します。

 

入金依頼

 

入出金・振替画面でネット入金24のボタンを選択します。

 

入金情報入力

 

金額を選択し、ネット入金ボタンを押します。

それぞれの金融機関から、ネット入金を行います。

入金が完了すると、入金完了画面が表示されます。

これで入金は完了です。

 

入金完了画面

入金額の確認は様々な画面でできますが、今回は入出金・振替画面で確認します。

画面上部の代表口座情報にある、出金可能額に入金した金額が表示されています。

これで入金の確認がとれました。

 

入金反映確認

 

今後の流れ

ここまでで口座開設、ログイン、入金が完了しました。

これで取引ができるようになりました。

ということで次回は取引についての記事を書いていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!