投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

gumiの株価動向について(2019/4/8)

本日の株価

先週の金曜日に予想するの忘れてました。。

前日終値から-7の680円でした。

ローソク足に関しては上髭がやや長い陰線となっています。

通算1敗

(gumiでは上か下を当てて、かつ予想価格との乖離が10円以内の場合は勝ちとみなします。上か下かを当てられたら、引き分けとさせてくださいw)

テクニカル考察

とうとう5日線が25日線を下回り、デッドクロスしました。。

ただこのあたりの650円以上をキープしていれば75日線が上向いてくるので、もう少し頑張って欲しいところ。。。

しかし日経が好調なのにこれはやばそうですねw

ファンダメンタル考察

通常のアプリであれば、リリース後に暴落が基本的な流れかと思います。

が、ザンビについては知名度の関係上、そこそこのセルランはキープすると思っていますので、暴落は考えずらいのではないかと考えています。

ほんとここの会社って過去の行いが悪すぎて、信用されてないですよね。。

枚数減らしたら放置したい銘柄ナンバーワンかもしれないですw

明日の株価予想

675円と予想します。特に材料ないのと、そろそろ日経が下がりそうな気がしているので。

いやあ、、それにしても我ながら予想が全然当たらないですね、、w

アプリリリースについても宮城のザンビドラマがまだ終わってないとのことで、4/12日より前のリリースはなさそうですね、、10〜17日リリースを予想していた私としては、大きく外れてしまいました><

650円代には経営陣が買った株達がいますので、ザンビアプリリリースまでは、650〜700円をウロウロする展開を予想します。