投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

gumiの株価動向について(2019/4/9)

本日の株価

先週の金曜日に予想するの忘れてました。。

前日終値から-27の653円でした。ザ・陰線って感じでしたね。安値引けだったので一方的な売り気配だったように見えました。

予想ですがマイナスは当たりましたが乖離が10円以上だったので、引き分けです。

通算1敗1引分け

(gumiでは上か下を当てて、かつ予想価格との乖離が10円以内の場合は勝ちとみなします。上か下かを当てられたら、引き分けとさせてくださいw)

テクニカル考察

デッドクロスと日経の弱さもあって、下がりました。

推測ですがそれに加えて前日野村證券空売り枚数を増やしていたことと、ザンビアプリリースがまだ先になりそうなツイッターのツイートが印象が悪かったのかもしれません。

ファンダメンタル考察

前日までと特に変化ありません。

既存ゲームのセルラン見た感じ、決算の数字は良さそうです。

明日の株価予想

675円と予想します。けっこう落ちてしまいましたが、ザンビのアプリもまだリリースされていないので、材料豊富ということで下がりっぱなしの確率は少ないかなと予想します。

650円代には経営陣が買った株達がいますので、ザンビアプリリリースまでは、650〜700円をウロウロする展開を予想します。