投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

サノヤスホールディングスストップ高後・・・

1日の値動き考察

ちょっと急激に上がりすぎた感はありましたね。

落ち方がすごかったので252円で売却してしまいましたが、結果的によかったようです。

始まりが241円、高値が271円と、高値に関してはここ半年で1番高い値を更新しました。

とはいえ、1年前以前は200円超えていたようなので、戻したといった方が正しいのかもしれません。

買い気配が強烈なのと気軽に買える株価だったので、イナゴは飛びついたかなと思います。

後場にかけてジリジリ落ちたので終値は227円と、結構な高値との差がうまれました。

 

↓昨日のストップ高については以下に記載しています↓

サノヤス ホールディングスストップ高! - 株株株!ゆるゆるまったり株取引

チャート

25日線が75日線を超えたのと、5日線、25日線ともに上向きになってきたので、上昇傾向に見えます。今週1週間200円をキープするようであれば、75日線の下げも止まってよりチャート的にも上昇傾向が見えてくるのかなと思います。

今後の展開

次は5/14の決算ですが第四四半期です。上方修正しているのでよほどのことがない限りは数字は悪くなさそうです。

来週までに210円代まで落ちてきたタイミングがあれば、買おうと思います。

この株価だと日経の暴落うけてもせいぜい-20円が関の山かと思いますし、決算ギャンブルもしやすいかなと僕は思っています。