投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

ZOZO強い、、、

ニュースはマイナスの材料多いのに、株価には反映されないですね、、

決算は悪そうだけど、決算前に何かプラスの材料ありそう。。

株価対策にかなり気をつかっているっぽいので、空売りやっぱり怖いですね。

news.livedoor.com

チャートだと5日線が75日線超えてきましたね、ゴールデンクロスってやつなのでしょうか、、

出来高減ってきたので、買いも落ち着いてきたかな、と思って空売り追加したらまたやられました。もはや泥沼w

一旦ZOZOから抜け出したい気持ちでいっぱいです。。強すぎるーw

 

取引履歴(2019/3/4)

取引履歴(2019/3/4)