投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

今日は冷静じゃなかった。。。

今日は冷静じゃなかった。。。いや、今日もだった。。w

負けがこむとよくわからない取引をしてしまいがちです、はいw

今日から3月!3月末の株主優待もそのうち見てまいりますー

ZOZO

ZOZOの朝一わけわからないところで、空売り増やして損きりし、、買っては下がってしまい売り、、、

なんというか納得の負けです。。ええ・・

相変わらずの読みの弱さと勉強不足ですわ><

あんまりみてても仕方ないので、テクニカルな勉強でもしていきたいなと思ってますー!

何からやればいいのかわからないですけども、、はい。。

とりあえず頑張るw

gumi

ここ数週間は大体同じ動きですね!1株580〜630円位をいったり来たり。

そろそろ決算ですが、きっと期待している情報は決算では出てこないと思うw

きっとザンビアプリも3月中旬くらいに事前登録して、5月くらいになるんじゃないかなと予想。

ほんとはドラマ終わってアプリリリース!くらいがいいはずなんだけど。。

決算は会社予想通り赤字だろうけど、会社予想には収まるのかなと思う。

今後に期待!

取引履歴(2019/3/1)No.1

取引履歴(2019/3/1)No.1

取引履歴(2019/3/1)No.2

取引履歴(2019/3/1)No.2