投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

2019年2月の株主優待

北の達人とサマンサタバサ見てたのですが、結局下がらなかったので見送りました。。

そんな欲しい優待でない場合は、売却益を優先するをモットーにしていたので後悔はないです!はい。

で、結局2月は年末頃に買った文教堂。。

配当金でないのになぜかNISAで購入してました。あれえなんで?w

本は結構買ったりするので、2万以下で優待がもらえるのはありがたいかなと。

と言っても買ったの1株230円くらいなので絶賛赤字ですけどねwww

とは言っても私は本はコスパのいい自己投資だと思ってますし、安定して存続し続ける業界ではあると思うので、マイナスの間は持ち続けようと思います。

秋のノーベル賞で爆上げしたら売りますが、それ以外は握りますね、はい。

そして3月は優待が豊富なので、そっちに目を向けようと思います!

優待見てるの楽しい、、^^

 

2月の株主優待

文教堂・・・100株

↓こんなのもらえる!!

www.kabuyutai.com