投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

2月の優待に向けて

来週の2月25日に向けて、株主優待どうするか。。。

北の達人かサマンサに絞っていて、サマンサを買いました!

北の達人に関しては前回売った1株425円を下回ったら買いますが、多分買うことはなさそう。。

サマンサに関しても売却益が600円以上でそうなら売ろうと思ってます。(そんなに欲しい優待でもないのでw)

塩漬けの株が少なければ手当たり次第に優待の株ホールドするんですけどねー、、

つくづく去年一昨年の下手すぎる立ち回りが悔やまれます。。

gumiに関しては、3月らへんにザンビアプリの事前登録が来そうですね。2年くらいホルダーなのですが、ほんとスピード感なさすぎるし株主をおもちゃにしているような会社なので信用しない方がいいとは思っています。

取引履歴(2019/2/20)

取引履歴(2019/2/20)