投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

言ったそばから爆発ソレイジア

ソレイジア

先日ボロクソ言った途端爆上げソレイジアwww

SP-03の中国承認ということですが、、、先日承認取得の事前連絡のようなIRでほとんど反応なかったので、今回もほぼ無風かと思いました。。。

はい。正解は上がりました!株は難しいですね。

ソレイジアの今後イベントとしてはSP-01とSP-03に関しては販売準備なので、あまり株価が落ちるような原因になりそうなものはなさそうです。

既存パイプラインのSP-02とSP-04に関してですが、、、はい。よくわかりませんw

既存パイプラインに関してよりも、どっちかというとまた増資してくるんじゃないかという恐怖の方が大きいですw

ストップ高の210円で100株手放しました。後は現物が1000株いらっしゃるので、そこの処分を進めていきたいと思います。現物って借金の恐怖がないから本当に素晴らしいですね。。><

バイオ銘柄

てかバイオがまた盛り返してきている!サンバイオショックとか言ってたのが遠い昔に感じてきますねえ。。この辺が株の怖いところw

アンジェスストップ高だし、ブライトパスに関しては何のIRもないのに最近大きな上げが多い。。サンバイオから逃げた人がそれぞれ違うバイオに投資し始めたのでしょうかね??

今日の取引

そして本日ですが、幸いにも日経平均の援護射撃もいただき、色々プラスになりました。(ブログ書き始めてから大きなマイナス抱えてなくて調子がいい、、、)

というところで、ソレイジアの枚数減らしと昨年の負の負債であるアスコットを現引しました!

信用側が少しずつ身軽になってきて嬉しい。。。

調子に乗らずに冷静に明日から頑張ります!

取引履歴(2019/2/21)No.1

取引履歴(2019/2/21)No.1

取引履歴(2019/2/21)No.2

取引履歴(2019/2/21)No.2