投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

ZOZOにやられた、、

はい。やられましたー!!w

散々空売りしてたらとうとう踏み上げられました。。。

しかし良くも悪くも社長というシンボルの露出がよくされていて、わかりやすい会社。

あの手の経営者はつぶされそうな予感がプンプンとしてきたので売りで入っています、、w

ZOZOに関する色々記事を見ていたが、まずは決算の数字は悪化もしくは横ばいが目に見えているので、株価があがるとすれば何か画期的なアイデアや商品の構想等の材料待ちになりそうです。株価対策は一生懸命な会社なので、一時的には上昇もありえるかと思いますが、長期的には売りかなと私は思います。

そしてソレイジアもう1個材料こないかなあ・・・w

取引履歴(2019/2/22)

取引履歴(2019/2/22)