投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

日経あげあげー

アメリカ経済につられて日経もあげあげー^^

前回若干のマイナスになったレオパレスですが、懲りずに100株買いました。

そろそろマネーゲームが入るんじゃないかなと思ったのですが、まだ高値だったのでしょうかじわじわ下がります・・

まあ212円での買いなので、2桁とかになっても大した問題じゃないかなと。。

今日はZOZO見て遊んでいたのですが、空売りで損しています><

ドン・キホーテとのコラボTシャツ見たのですが売れそうに見れなかったのと、やはり前澤社長の存在で空売りしたくなりましたw

先週のように週明けであげてその後下げまくる展開またこないかなあ。。

ZOZOチャート

ZOZOチャート1週間分

取引履歴(2019/2/18)

取引履歴(2019/2/18)