投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

レオパレスいじり

失敗したwww

遊び感覚の金額だったのでよかったのですが、買うのがまだ早かったようで。。。

外資が多く入っている会社で、外資が逃げる為に個人に買わせようとしている論をチラチラ見たのですが、説得力たかそうですね。。

なんだか土日にマイナスの情報も出そうなオーラ出てるし、来週なのかな?

デイの訓練という名の遊びしてましたが、レオパレスにもってかれてますw

gumiもまだまだ材料あるから出るまではデイで遊べそう。。

取引履歴

2019/2/14