投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

引き続きZOZOタウン

ZOZO

いやあ、、上がりますねえww

空売り玉も前日までで増やしていたのですが、一旦減らしました。。。

こういう展開になるとムキになってしまう性格なので、退場しない程度のポジションにシフト。。

本職の方のZOZO離れは加速してますがZOZOの株は逆に人が群がっている、、、w

news.yahoo.co.jp

2040円から1960円へのかかと落としあったようですが、すぐ戻して終わってみれば2043円。うーん、株価はなぜか強いw

個人投資家空売りではどうにもならない状態ですね・・

短期では上なのかもしれませんがブランド離脱の収束が現状見えないので、やはり下だと思ってはいるんですけどね。ということで今の空売り玉キープして様子見ていきたいと思います。株は難しい><

バイオ

そしてバイオが相変わらず元気。。捕まってた現物のソレイジア売って早く解放されたい・・。。

その他

てか色々テクニカルなことも学んでいかないといけないですねー

後詳しい人から色々教えてもらいたいなとも思ってますね、はい。

んでもってこのブログを5年後とかに見返して自分ばかだなーとか言えたらいいなと思いますww

取引履歴(2019/2/25)No.1

取引履歴(2019/2/25)No.1

取引履歴(2019/2/25)No.2

取引履歴(2019/2/25)No.2