投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

ソレイジアはやっぱりソレイジアだった、、

ソレイジア

やっぱり落ちてきましたね、いつも通り!w

よく分かってないのですが、開発している薬が既にどこかに導入されている薬だから、材料として弱いんですかね、、?

やはり売上という名の実績がついてくるまではじわじわ上がっていく感じなんですかね。。

とりあえず1000株所持は変わらず塩漬け継続!

ZOZO

嘘記事はやめてーww

headlines.yahoo.co.jp

なんというかこう、、色んな大人のおもちゃですね。。

そしてそして出来高多くて激しいですねw

空売り玉200株は相変わらずフミフミされているので、こちらも放置!

gumi

新しいアプリについてもうそろそろと言いつつ、半年以上過ぎてる気がするw

ここは本当に仕事遅い会社!SBIだと空売りできないからしてないけども、ザンビのアプリリリースしたら空売りしたいくらいにやることがいまいちな会社・・・

ビジョンとかやろうとする事には共感できてしまっているので買ってしまったのですけどね><

ここは何か発表されたら本当気長に待ったほうがいいです!

もうそろそろ材料出るだろうという考えだとここはハマります。。まだ出ないの?いつ出るの?くらいになったらやっと出てきます。

3月は決算なのでドキドキです、はい。。

全体的に

持ち株はほとんどマイナスのままなのですw

センスない、、けど退場しないような資金で運用しているので勉強にはなっています。

少しづつ優待と配当を意識した運用を意識して長期的に関わり続けたいなと思います!

 

取引履歴(2019/2/26)

取引履歴(2019/2/26)