投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

ZOZOはどうなるのか?

ZOZOはこれからどうなっていくのか。

ニュース拾ってきました↓

www.itmedia.co.jp

一連の報道見る限り、最近のIRには必死感がすごく伝わってきます。

メンタル的に相当厳しくなっているのではないでしょうか?

とは言いつつ空売りの残りも多く、逆日歩もきていますので、順調に株価的には踏み上げられてますね。。

前澤社長に対するヘイトにつられて空売りしたら大損くらってるんですけど、もうちょい踏ん張ってみます。ZOZOの売り玉だけで-10万くらいですかね、、て事で僕もメンタルやられてますww

モルガンが2/25に空売りしかけたみたいですけど、一緒に死んでるんですかねこれは?

それ以上に買ってるのかもしれないので、さらに空売り追加してくれたら心強いのですが、、、

取引履歴(2019/2/27)No.1

取引履歴(2019/2/27)No.1

取引履歴(2019/2/27)No.2

取引履歴(2019/2/27)No.2

 てかだんだん機関も売り増し強めてきましたね。

空売り機関リスト

空売り機関