投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

もうちょっとZOZO観察

前日がなかったかのような下げでしたねー。

朝買ってみたのですが、下げの力強かったので損きりしました。。中途半端なことはすべきではないですね、、w

一旦急落の全戻しみせられてるので、なかなか空売りの追加をキープする勇気が出なかったですね。。

出来高相変わらず多いですが、減ってきたら買い玉抱えられないしそもそもここの買いの塩漬けは嫌なので、デイを意識した素早い売買を意識しようと思っています。

昨日の夜にはまたマイナスな記事かかれてますが、多方面に敵多すぎじゃないですか社長?w

npn.co.jp

明日は地合いが気になりますね!ダウみて絶望 or 歓喜ですね朝は。。

あとは空売り機関の動向を注視していきたいと思います。←モルガン様頼みw

取引履歴(2019/2/28)No.1

取引履歴(2019/2/28)No.1

取引履歴(2019/2/28)No.2

取引履歴(2019/2/28)No.2