投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

今週のgumiについて考察

ファンダメンタル分析

今週の出来事をざらっと。

  1. 月曜日・・・決算明け+ザンビ 事前登録日決定
  2. 火曜日・・・ザンビ 乙女神楽事前登録開始
  3. 水曜日・・・事前登録10万人突破
  4. 木曜日・・・事前登録15万人報酬追加
  5. 金曜日・・・本田圭佑登場w

本田圭佑がgumiのソーシャルネットワークに出資してくれたというニュースです。

特にインパクトはなかったようですねw

thebridge.jp

また、空売り期間のモルガン・スタンレーMUFGCredit Suisse Securitiesが空売り枚数を減らし、報告義務消失しました。

今週通してみると、株価は100円程度上昇しています。

ファンダメンタル的にはイケイケ押せ押せの1週間でしたねー

チャート分析

1週間のチャート

1週間のチャート

5日線では大幅な伸びを記録しました。陽線となりますね。

平均移動線

平均移動線

ゴールデンクロスとなり、25日線も上向いてきました。

チャート的にはいいです。

まとめ

今週を切り出してみると、いい感じの調子の良さかと思います。

ただ長らく赤字となっており、塩漬けホルダーが多いので整理するのに時間がかかりそうですね。

650円近辺に役員達が購入した株達がいるので、それ以下の値段になったら買い集める人が多くなりです。

現場からは以上ですw