投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

ZOZO株価4連騰!

上がりに上がりますね!

多少買いで参戦していたのですが、2250円が今日の終値と見込んでいたので、2230円程度で買った200株は2250円で売ってしまいました。。

結局終わってみたら+26だったので、空売300株の損が膨れ上がりました。。。悲しいw

出来高が3月はじめて1500万株を下回ってきました。お祭りの雰囲気終わってきましたかね??

ただチャート的には5日線が75日線を突破するなど、買いシグナルが出ているようです。うーん。。でもなんかこのチャートは怪しい。。

ZOZOチャート

ZOZOチャート

3/5にモルガンが8万株くらい空売り減らしていたようですね。機関まで踏まれてしまう地獄相場w