投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

ZOZOはやられてgumiは期待

ZOZO

今日のデータ

始値:2184

終値:2248

高値:2287

安値:2144

出来高:20,583,100

所感

+34となってますが、安値からは100円近くあげてます。

まだ出来高がいいですねー。

信用売残がはけないので、株価は上がり続けるという方の書き込みみました。

なるほど・・・

機関の空売りですが、CSSが追加で空売りしていましたねー

どんどん降り積もる。。w

機関空売り情報

関空売り情報

まだ出来高もいいので、買いも入りそうな展開ですね!

しばらくウォッチッチ。

残り手持ちの空売り300株・・・含み損80000円ほど。

gumi

材料

・ザンビとFFBETの新作アプリはリリースではなく、これから事前登録。リリースだと期待をできが悪い時落ちますが、事前登録の段階だと上がる可能性が高そう。

・一応ゴールデンクロスでチャート的にいい感じ。多分w

・機関の空売りが2月中旬から減り続けている。

懸念

・特損に該当するアプリ。(ブレスマ、ブレフロ)

しかしこの辺を素早くクローズするのはいい判断だと思っています。スマホアプリってオリジナルはもう限界がきている気がします。それぞれ気に入った今のゲームから動かない人が多い。。

・糞決算

これは折り込み済みだと思いたい。下方修正出てないし。。

・仕事が遅い

もう超IPはもうすぐとか言って何も出てこないですからね。言葉選びくらいちゃんとして欲しかった。。

 

このような状態から、ザンビの事前登録が出たら1株800円に上がってくれると予想します。全然当たらないんですけどね予想ww 言うだけなら自由。。。

なんとか3月中にはザンビのアプリ事前登録してほしいなあ。。。