投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

gumiの株価動向について

本日の株価

はい、昨日の予想外れましたw

+5の687円でした。昨日の予想は以下にあります。

gumiの株価考察

ローソク足

  ←ローソク足はこんな感じ。

上髭の長い陽線です。

 

 

 

 

通算1敗

(gumiでは上か下を当てて、かつ予想価格との乖離が10円以内の場合は勝ちとみなします。上か下かを当てられたら、引き分けとさせてくださいw)

テクニカル考察

デッドクロス銘柄入りは回避された模様です。

75日線が上向いてきそうな株価推移なので、来週もこの675円以上を維持できるかが上へ行く為のキーポイントとなりそうです。

ファンダメンタル考察

本日特に新しい発表はありませんでした。

4Q決算について考えてみます。

1Q〜3Qと続いている保守的な予想からの実績上振れ、コスト削減が進んでいる、空売り機関撤退傾向、4QのセルランもFFBE以外はいい順位にいたので、上振れの可能性が高い

不安要素としては、ミストギアのサービス終了の可能性?やブレスマのクローズ費用で想定外のものがかかった、等あげられますが、ミストギアについては完全オリジナルではないので、もう少し様子を見るのではないかと思っています。

ここに4月中でザンビの売上がのせられるのであれば、かなり期待はもてます。

明日の株価予想

本日の空売り機関発表動向を見てから決めます。。

650円代には経営陣が買った株達がいますので、ザンビアプリリリースまでは、650〜700円をウロウロする展開を予想します。