投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

gumiの株価考察

株価変動

前日終値から+2の682円でした。

ただし始値は695円でしたので、ローソク足では陰線ですね。

高値は706円、安値は680円となので、上髭が、下髭はほぼないですね。

ローソク足

 ←ローソク足はこんな感じ。

これなんだろうって思って調べてみると、ピッタリ当てはまるものはないが、大陰線に近そう。。w

 

 

テクニカル考察

特に材料もないので、明日は厳しい展開になりそう。

さらに670円を割ると5日線が25日線を下回ってしまうので、デッドクロス銘柄として出てきてしまいます。

チャート的には厳しい1日となりました。

ファンダメンタル考察

材料としては、英ベイリー・ギフォードの保有割合が増加ですかね。

これに伴って始値が釣り上げられたと思われますが、その後は下落の一途をたどったので、一過性のものとなりました。

空売り機関もかなり撤退傾向にあるのですが、ザンビ乙女神楽のアプリ情報がでてこないので、個人投資家がじわじわ消耗する展開となっています。

明日の株価予想

ズバリ!675円です。

ここから空売りが増えるとは思えませんが個人の投げ売りによって、じわじわと下がると思っています。

ただし、650円代には経営陣が買った株達がいます。ザンビアプリリリースまでは、650〜700円をウロウロする展開を予想します。

 

目標800円!頑張れgumi!