投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

3月優待権利落ち銘柄の値動き

株主優待ゲットした銘柄の値動き書いていきます!

まず、日経は前日から-49.6621,378.73となりました。

値的にはそこまで影響なかったかと思います。

では、それぞれの銘柄ごとに見ていきます。

石井食品

前日終値218円で、本日の終値207円です。

石井食品(2018/3/27)

石井食品(2018/3/27)

ふむ、、THE・優待落ちみたいな値動きしているように見えますねw

NISAなので、売らずに持ち続けました。

サノヤスホールディングス

前日終値が180円で、本日の終値181円です。

サノヤス ホールディングス(2018/3/27)

サノヤス ホールディングス(2018/3/27)

これも優待落ちなので最初に落ちていますが、その後買われました。高値引けとはいきませんでしたが、高値圏で終わっています。

僕の予想だと、今期の利益予想-8億円を上回る可能性が高そうということで、決算期待で買われたのではないかなと思っています。

NISAなので、売らずに持ち続けました。

進学会

前日終値が569円で、本日の終値555円です。

ゾロ目w

進学会(2018/3/27)

進学会(2018/3/27)

ここについてはクロス取引したので現渡で手放しました。

優待しか見てなかったので、値動きの考察は何もできませんわかりませんw

とりあえず1000円分のQUOカードが入ります。

逆日歩が1株あたり0.15でした。計算よくわからないのですが、決済状態みたら-11円で優待とれている事になってそうです。

よかったよかった^^

 

 

おそらく3ヶ月後とかに届くのかなー?

楽しみに待ちたいと思います!