投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

3月の株主優待権利確定日だよー

3/26が株主優待権利確定日で、3/27が権利落ち日だそうです。

てことで3月は3つ持つことにしました!

石井食品

NISAで買ったので、権利日落ちしても持ちっぱなしの予定です。

www.kabuyutai.com

サノヤスホールディングス

これもNISAで買ったので、権利日落ちしても持ちっぱなしの予定です。

www.kabuyutai.com

進学会ホールディングス

こちらはクロス取引です。

3月は優待が多いので逆日歩つきづらいし、もしついたとしても明日も株式市場は空いているので、大したことないと思っています。

現物と空売り100ずつ購入したので、明日の朝一で両方手放します。

www.kabuyutai.com

3月はかなり優待が多い月なので、見てるだけでも楽しいですね。

あとは予算さえあれば色々買えたのに、、とは思いますが、ないものはしょうがないですなw

ということで3月はこんな感じでしたー

4月は探していたのですが、僕にとってはあまりいいの見つからなかったので、5月の方で探そうと思っています!

権利落ちの株価については明日書こうと思います!

ではではー