投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

3月が配当月の銘柄の配当金入ってた

3月の株主優待振り返り

石井食品、サノヤスホールディングス進学会クロス取引)の3銘柄でした。

kabu-japan.hatenablog.com

ここで大きな失敗が・・・

石井食品1000株じゃないとダメだったんすね優待・・w

確かによくみたら利回り良すぎって思いますね自分バカだったww

まあ気を取り直して結果発表!

配当金

配当金の入金

配当金は800円でした。サノヤスHDについては株価自体が50円ほど値上がりしたので、NISAだけど売却してしまいました。

石井食品についてはまだ保持しています。ちなみに現在の株価は203円で評価額は-435でマイナスです。まあ誤差の範囲すぎる・・

来年の3月までに石井食品を1000株まで増やしたいなと考えてます。

ミートボール今度こそ欲しい!w

進学会クロス取引なのであまり関係ないですね。むしろ配当落ち調整金でどのくらい取られたんだろ?って感じ・・

株主優待

石井食品については失敗で何の成果も上げられませんでした!!って感じ。

サノヤスHDについてはお台場観覧車の無料券が2枚届きました!都内だとありがたい・・

進学会はクオカードなのですが、まだ届いてないので後日ですね。楽しみ。。

株主優待は楽しい

株価暴落したら思いっきり塩漬けになるんでしょうけど、今の所その体験してないので、楽しんで株取引ができています。今後の勉強も兼ねて今日もちびちび株取引をしていこうと思います!ではではー