投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

7月の株主優待の権利付き最終日は7/29!

7月の株主優待計画

以前ブラスとネオジャパンをクロス取引する。とほざいてましたが、そもそもSMBC日興証券では非貸借銘柄だったので、クロス取引できませんでした。。恥ずかしいw

ということで、予算内でクロスできそうなの探しました・・・

不二電機工業(6654)を発見!

しかし、この銘柄権利日に2015年からずっと逆日歩ついてるみたい・・・w

同じような逆日歩発生したら余裕で損できそうなのでやめます・・

他・・・

そもそも7月って少ないんですね。だから集中するのか・・

7月の株主優待

ちょっと寂しいけど、何も売買しないことにしました!

資金あまりもったいないけど、まあないものはないし。。w

ということで8月の獲物でも探すとします。。

てことで7月は普通の株主優待クロス取引株主優待もらうパターンも両方なし!!