投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

gumiのFFBETリリース時期の考察

事前登録からもうそろそろ1ヶ月

6/10開始ですので、リリースは8月中旬くらいが目安でしょうかね。

というかザンビの時もそうだったけど、TVCMするの早すぎww

なんか早くするべきところ違うんですよねココ・・・

事前登録からリリースするまで長いくせにCMだけ早めにやりやがる・・w

↓公式事前登録ページ

https://www.jp.square-enix.com/WOTV/

30万突破したばっかなので、間違いなく3週間はリリースしないと思いますね。

決算

1Qは黒字予想だったかと思いますが、雲行きが怪しいですね。

既存ゲームのセルランは良かったのですが、ザンビが期待外れ、タガタメの売上予想に対する実際の売上、開発中ゲームが多いという事を考えると、下振れそうな気がするのですが。。コストカットがうまくいっていていい意味で期待を裏切って欲しいです。。

gumiは信用したらダメw

結論これですw

gumiはザンビで痛い目にあっているので当時からは枚数減らしてみていますが、gumi本体の仕事のできなさはやばいです。期待があるとすると、VRとかブロックチェーンあたりでしょうか。よむネコのガルガンチュアは今後のVR機器普及次第で売り上げに貢献してくれそうです。

宝くじ感覚で塩漬けますこれからも・・