投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

ザンビ乙女神楽とgumiまとめ

リリース後の状況

えと、、散々安定売上とほざきましたが現状iPhoneアプリセルランの200位圏外・・・

いや、なんか記事見てた人すみませんw

乃木恋とプレイ層が被ってしまったことが敗因なのかなと思いました。

また作業ゲーと感じてしまうことや、ガチャの排出率がひどいことも影響していそうです。

国内スマホゲーは既に飽和状態だと思ってましたが、坂道は別かと想定していました。それが敗因だったようです。。オタ達のお金は既に取られていたのでしょうね・・

ただザンビプロジェクト自体は力を入れているプロジェクトに見えるので、運営側も簡単に見捨てるようなことはないでしょう。今後のアップデートに期待ですね。

gumi株価

リリース日5/15の株価終値 629円

現在6/11の株価終値 585円

結果は下落でした・・。うーん難しい

gumiの期待と懸念

VRのソードオブガルガンチュアが評判いいようです。

Twitterの投稿などを見ると、いいことばっかり書いてあります。

懸念はやはりFFBETですね。事前登録開始していますが、厳しい結果が待っている気がします。スマホゲーについてはこの会社が出せるヒットタイトルの可能性はかなり低い気がしました。

現物以外は全て処分してしまったので、今後は別の銘柄について書く機会が増えそうです。。

ではではー