投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

オススメの投資体験。こんなのもありました!

クラウドワークスで投資体験

以前僕が受注した案件に、自作したFX取引アプリの動作確認をお願いします。といったような案件がありました。

もちろん動作確認が業務の内容なので、取引をしながらお金がもらえます。

ただ、動かすお金は仮想なので手元には入ってきませんがw

メリット

  • ゲームとはいえ、実際の取引と通貨の値動きが見れるようになる。
  • 一応仕事として募集しているので、お金が支払われる。
  • 初期設定は多少必要だが、時間を取られない。

デメリット

  • 仮想なのでゲーム上の通貨で儲かっても何もない。
  • 儲けはあってないようなものw 1週間で平均500円未満。
  • ルールがあって、買いたい外貨が買えない。

オススメの人

デモは完全にお金が仮想となっているものが多いので、そちらから初めてこのようにクラウドソーシング等で案件があれば受注するのはいいと思います。

少しでもお金がかかるとトレードの質って変わると思うので。

儲けに関しては、残った残金によって変動するので、遊びとはいえやる気は出ます!

 

色々遊びから知識を広めるのはとてもいいことなので、遊びからとはいえ投資を初めてみるのをお勧めします。