投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

初めてのソーシャルレンディング。運用中になりました!

運用状態の報告

さてさて、前回申し込みした案件ですが、運用が開始したようです。ステータスが変わった!

運用画面

14ヶ月の運用なので来年9月まで帰ってこないけど、その間の配当は楽しみです。

1ヶ月200円くらいなので、終わることには約3000円くらいのプラスになって戻ってきてくれるはず・・

すっごい地道ww

他案件でも不動産は多いのですね。何か他の案件もあればいいのになーとは思ってしまいますが、これで大きく増やそうと考えてはいないので、堅実に案件を探して運用したいと思っています。不動産関連はオリンピックが目処かと思うので、これから追加で運用する場合は他の業界の案件もよくみてみようと思っています。

今後の運用額

ソーシャルレンディングは、今年中にもう1個の案件で運用に回したいとは思っています。株式投資に資金を回していたのですが、暴落が怖くなってきたので、一旦ソーシャルレンディングの方に資金を回していこうかと考えてはいます。

クロス取引ソーシャルレンディングで地道に利益を増やしていこうかと思っています。

仮想通貨はとりあえずそのままですかね。本当にいつ値上がりや値下がりがするのかよくわからないし、そもそも常に市場が開いているのが怖すぎるw

 

まあ仕事もしているのでまったりいきます。。