投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

ビジョナリーホールディングスの株主優待が届きました

ビジョナリーホールディングス株主優待

4月分が届きました。2019年11月から株式併合する銘柄ですが、そこまでの10月までは100株で4200円ほどで購入できます。

10株が1株になるので、それ以降は優待もらうために必要な金額は増えそうですね・・・

さてもらった優待ですがメガネレンズお仕立券2万円分と、株主優待割引き券です。

株主優待

メガネ使っている身としてはすごい助かってます。

僕はメガネスーパーで使用しています。

1株78円の時に100株買ったので株式自体の株価価値は低下したので、現状は3500円ほどの損はしていますが、メガネ購入の割引きがあるのでまあいいかなと思ってます。

併合すると今持っている100株ってどうなるんだろうというのがふと気になってます・・・w

まだまだ勉強が必要ですね。

とりあえず10月も優待があるのでそこまでそのままにしておきますー