投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

gumiの株価動向について(2019/4/15)

本日の株価

前日終値から+23の663円でした。

プラス予想は当たりましたが乖離が10円以上ですので、引き分けです。。

通算3敗3引分け

(gumiでは上か下を当てて、かつ予想価格との乖離が10円以内の場合は勝ちとみなします。上か下かを当てられたら、引き分けとさせてくださいw)

テクニカル考察

特になし。

ファンダメンタル考察

朝一が特買スタートですが、すぐよりました。

ザンビリリースの目処がたったことによる上げと日経自体が上がったことによる地合いが関係していそうです。

GW前、連休中のリリースが噂されていますが、連休にgumiが仕事するとは思えないので、ここまできてしまったらリリースはGW過ぎてからではないでしょうか?

この辺でリリースだと当初予想していたので個人的にはガッカリです。。

なんか本当にこの会社下手くそですよね進め方が。開発と企画の連携相当悪いんじゃないですかね・・w

だいたいあんな深夜の時間帯のCM見てない人多いし、ドラマザンビの続きものなら宣伝しなくても見てる人はプレイしていたでしょうに、、

あのタイミングのTVCMとかするくらいなら、ツイッターリツイートキャンペーンでCMの分の予算をばら撒いた方がまだ宣伝になったと思います。

SNSでの宣伝であればCMと違って残りますしね文面で。

こういう会社は長期投資すべきではないと感じています。

翌営業日の株価予想

670円と予想します。材料ないので地合い次第とはなりそうですが、ザンビリリースの期待、ザンビのアプリもまだリリースされていないので、材料豊富ということで下がりっぱなしの確率は少ないかなと予想します。

700円近くには野村證券空売りしてくる可能性が高いので、650〜700円のレンジがまた続きそうです。。

また650円代には経営陣が買った株達がいますので、ザンビアプリリリースまでは、650〜700円をウロウロする展開を予想します。