投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

gumiの株価動向について(2019/4/10)

本日の株価

前日終値から+6の659円でした。

予想ですがマイナスは当たりましたが乖離が10円以上だったので、引き分けです。

通算1敗2引分け

(gumiでは上か下を当てて、かつ予想価格との乖離が10円以内の場合は勝ちとみなします。上か下かを当てられたら、引き分けとさせてくださいw)

テクニカル考察

日経は弱かったのですが、ここ数日で50円ほど落ちているのでリバの範囲内ですね。

特にその他サインは出ていなかったかと思います。

てか4/8の下げは野村證券の売り増しがあったみたいですね・・

そう考えると、今日の朝一の上がりは買い戻しの可能性高そう。

ファンダメンタル考察

本日宮城で放送しているドラマザンビが最終回なので、何らかのアナウンスを期待して、若干買われたかもしれません。

明日の株価予想

668円と予想します。けっこう落ちてしまいましたが、ザンビのアプリもまだリリースされていないので、材料豊富ということで下がりっぱなしの確率は少ないかなと予想します。

650円代には経営陣が買った株達がいますので、ザンビアプリリリースまでは、650〜700円をウロウロする展開を予想します。