投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

進学会ホールディングスの株主優待が届いた!

株主優待券届きました

はい、優待届きましたークオカード1000円分です。

株主優待券画像

株主優待券画像

クロス取引でゲットしていた株主優待券届きましたー

逆日歩もなかったので、無事に想定通りのコストでゲットできましたよかったよかった。

配当金

1500円でした。が、クロス取引なので入ってません。

もしクロスでなかったら、20%の税金で1500-300=1200円くらいでしょうか。

配当落調整金は制度信用なので配当金の1500の84%ということで1260円くらい?

-60円のマイナスのはず・・・間違ってたらどなたか教えてください・・

総コスト

150円以下には収まっているのではないかと思ってます。

取引した時点で記録した方がいいですね・・掘り起こすのすらめんどいw

まとめ

今回のクロスは成功!