投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

初めてのソーシャルレンディングで分配金ゲット!

SBIソーシャルレンディング(株)からのお知らせメール

先月に6万だけやってみたのですが、1ヶ月経過してメールが来ていた!

これ毎月くるのかなあ?ワクワク・・・・

結果

?!110円ww

まあ少額だとこんなもんなんですかねw

ジュースが買えそうですね、うん・・・

運用途中経過

まだまだ始まったばかり

まあ銀行に寝かせておく資金だと思えばプラス額は大きいと思って良しとします。

後は無事に元金が1年後に帰ってくるかどうか・・・

今年中にはもう1件はソーシャルレンディングに投資したいと思っているので、来月あたり探そうかなーと思ってます。

東京オリンピック前に株式投資は縮小してこっちに力入れたいなと思ってはいます。

という事でもっと勉強しないと!

ではでは