投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

その後のリミックスポイント

リミックスポイントの株価下落から1週間

ビットコイン

前回記事から1週間が経過したので経過を・・・

↓前回記事

kabu-japan.hatenablog.com

きっかけはコインの漏洩でした。

結果として30億円分のコインが流出したようです。

↓IR

https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS08938/8a8b8ec7/f5b1/445e/a543/eade0775d325/140120190716472191.pdf

 一応補鎮できるといったようなIRもあるので、預けてる人ひとまず良かったですね!

初日はニュースで取り上げられていましたが、その後は見なくなりましたねー

株価変動

7/12の始値が1株422円からの・・・7/24の終値が1株251円。約半値くらい担ってると思うと強烈ですなあ。。

7/23に下値支持線割れのサインが出てはいますが、まあ不祥事なのでチャート見てもあんまり意味ないかなと思ってはいます。

機関の空売りですが、その期間でモルガン・スタンレーMUFJとMerrill Lynch internationalは売増してますが、その他の機関は概ね買い戻し傾向にあるようです。

株価予想

機関の買いが入りそうで、戻してきそう。

245円くらいになったら買ってみようと思います。