投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

gumi株価予想は一旦終了!

ザンビリリースでも株価全く反応しませんでした・・w

あそこは野村證券の回転、その他小さく売買して利益を出そうとする投資家がいるのと、過去の経営陣の信用がないという経緯により、人気がなさすぎるので、厳しそうですね・・。ということで、現物を残して信用で買った株は損きりしました!

そして予想の最終結果・・・・

 

通算412敗4引分け

(gumiでは上か下を当てて、かつ予想価格との乖離が10円以内の場合は勝ちとみなします。上か下かを当てられたら、引き分けとさせてくださいw)

 

やばいめっちゃだめだったw

ゲーセク自体が非常に厳しい局面にいると思いました。

5Gが出るまでは革新的はことも起こせそうにないので、全体的にジリ貧が続くかと思います。

 

FFBETですが、これはザンビ以上にコケる匂いが漂います・・

ソシャゲ自体の競争が厳しいのと、ユーザもかなり今の既存ゲームで手一杯といった感じな気がします。

やはり5Gによる通信の高速化で恩恵を受けそうなVRなどにゲーム関連の会社も移行していくのではないでしょうか?

まだ先ですがブロックチェーンなんかも目立ってくるといったところでしょうか。

信用でもつレベルの期間ではないので、気長にこの辺の動向を見守ろうと思っています。