投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

手持ち銘柄について・・・

ZOZO

昨日のプラスが無意味になるまさかまさかの-255!

1株2000円で終わりました。

ポジションは両建てで100株づつだけ残したのですが、もう両方売ろうかなと思います。

なんか値動きエグいしよくわからないので、、w

確か3月末に配当かと思いますので、4月になったら決算狙って空売りし直そうかなと思ってはいます。

期間の空売りは、3/18にモルガン・スタンレーMUFGが+113,529も乗せてきてましたね。。

さて、これは明日どっちに動くのか楽しみではありますが、もうここは売買したくないですwww

ソレイジア

SP-01の中国販売が全く反応しなかったですね、、、むしろ落ちたw

販売は既定路線だから材料扱いされないのでしょうか、、?

うーん、よくわからない。。

これで材料しばらくなしで、じわじわ下がり続ける未来が見えてしまう。。。

ここは販売の結果が見えるまでは地獄になりそう><

gumi

絶対ザンビ乙女神楽の事前登録15万いってるでしょ?ww

それとも10万がデマだった?w

仕事遅いgumiが発動していますね、はい。。チャート的には粘って粘って25日線と75日線を伸ばしていく感じでいいかなと思うので、ここ最近の株価には期待が持てるかなと思っています。

注目されなくていいので、日経がいいときに一緒に上がってくれることを望みます。。