投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

PALTEKの株主優待がお届きになりました

今回の株主優待は?

株主優待

今回はPALTEK株主優待になります。

株式会社PALTEK は12月が優待権利月の銘柄です。

配当、優待ともにあまり良くはないのですが、株価は1株500円代となっており、お買い得です。

今回も既に売却してしまった銘柄ですが、もらった優待について載せていきたいと思います。

PALTEK株主優待

QUOカード500円分になります。

保有期間が3年を超えていると1000円になりますが、今回保有は半年にも満たないので、500円です。

QUOカード自体はノーマルのもので、デザインも普通です。

こんな感じ↓

QUOカード

コンビニではお世話になってます。笑

 4月の株主優待について

アイ・ケイ・ケイとコーア商事の株主優待をゲットしています。

株主優待ではないのですが、gumiも若干配当金が入ってきます。

gumiは過去塩漬けしていた株を売却したため、若干の利益になったのですが今も持っておけばもっと利益がでたのになと少し悔やんでいます。笑

まあもっと勉強が必要ということですね。はい・・

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!