投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

週明けのgumi!勝負の時と思いきや先は長そうw

本日の株価

引き続き、gumiの株価動向について(2019/4/22)書いていきます。

前日終値から-9の639円でした。

プラス予想だったので負けです。

通算2勝6敗3引分け

(gumiでは上か下を当てて、かつ予想価格との乖離が10円以内の場合は勝ちとみなします。上か下かを当てられたら、引き分けとさせてくださいw)

ゲーセク全体の地合いが良かったことによる戻しっぽいですね。

テクニカル考察

75日線を支える為には650円以上のキープが必須となりそうです。

 

せっかく25日線、75日線共に上向いてきたのですが、株価が良くないのでダメですね・・

ファンダメンタル考察

4月配信はなさそうですが、下手に市場が閉まる連休中にリリースするより、連休明けの方がいいんじゃないかと思い始めました。

もうスピードは気にしないで待ちますw 

翌営業日の株価予想

630円と予想します。材料ないので地合い次第とはなりそうですが、ザンビ早期リリースがないと見られるや、売り込まれそうですね。

また650円代には経営陣が買った株達がいますので、ザンビアプリリリースまでは、650〜700円をウロウロする展開を予想します。