投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

gumiぼろぼろデー

本日の株価

引き続き、gumiの株価動向について(2019/4/18)書いていきます。

前日終値から-31の633円でした。

プラス予想の670円予想なのでひどいハズレですねw

通算1勝5敗3引分け

(gumiでは上か下を当てて、かつ予想価格との乖離が10円以内の場合は勝ちとみなします。上か下かを当てられたら、引き分けとさせてくださいw)

地合い悪かったのと、ザンビ4月中にでなさそうなことに感づいてきたのですかね?

テクニカル考察

25日線が下向きになりましたね。75日線もまあまあ上がってきているので、650円をキープできないようなら75日線も下向きになって下降トレンド真っ逆さまに見えます><

ファンダメンタル考察

よく考えたら決算説明資料に来期1Qに新タイトル配信的な記載あるので、4月でないですねこれw

ちなみにyahoo掲示板では、GW前配信とかいってるガチホホルダー達の買い煽り材料がすごかったです・・。なんか自分の買った銘柄に盲目的になる人多くないですか・・?

翌営業日の株価予想

645円と予想します。材料ないので地合い次第とはなりそうですが、ザンビリリースの期待、ザンビのアプリもまだリリースされていないので、材料豊富ということで。あとは野村の買い戻しと個人のナンピンがありそうなので、上がるのではないでしょうか?

また650円代には経営陣が買った株達がいますので、ザンビアプリリリースまでは、650〜700円をウロウロする展開を予想します。