投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

上げ足の差し込み線

買い乗せが期待できるローソク足について書いていきたいと思います。

本日は、上げ足の差し込み線です。

狙いは上昇過程で現れる「上げ足の差し込み線」です。

一度陰線を挟むことにより、ふるい落としが完了してしこり玉が取れたことから、身軽になり一気の上昇が見込まれるということらしいです。

現在の対象銘柄

2019年4月21日時点での対象銘柄。

この3銘柄の明日以降の値動きも含めて観測していきます。