投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

FXをしている方におすすめのスマホアプリColoma for EA

FXをする上で便利なツールのご紹介

ツールの紹介

FXといえばMT4かと思いますが、MT4では外出先でスマホしかない場合、詳細なパフォーマンスが確認できないという弱点があります。

そこで今回はその弱点を補う、Coloma for EAというスマホアプリをご紹介いたします。

Coloma for EAとは、最先端の金融情報サービスや機械学習システムを開発している個人投資家向けサービスColomaからリリースされました。

Coloma for EAは何ができる?

といった機能があり、 EAトレーダー必須のアイテムになります。 

EAとは?

エキスパートアドバイザーの略です。

自動売買の専用プログラムのことです。

このEAを有効にすることで、設定した通りに取引注文をしてくれます。

ダウンロードの方法について

PCを開かずにMT4で稼働中のEAの運用状況を確認してくるアプリは以下からダウンロードができます。

 最後まで読んで胃いただき、ありがとうございました!