投資活動ッ!!

IT企業で働きながら副業で投資!若ければ若いほど投資した方がいい。26歳から投資をはじめました。負けまくったり色々な日ありましたが、その経験と日々の銘柄考察を書いていきたいと思っています。

ビジョナリーホールディングス

4月の株主優待です。

配当金はありませんが、メガネやコンタクトを使用している人には嬉しい、30%割引き券が貰えます!

www.kabuyutai.com

これなんと8000円程度で貰えるので、すごく助かってます^^

まあ、いらない人からしたらいらないのでしょうがw

チャートはデッドクロスしてるし5日線、25日線、75日線全て下向いているので、あまりよろしくないですね、、

ということで4月に入ってから買っても問題ないかと思います。

この業界は今のところ無くならないし、目の悪い子供もどんどん増えそうなので、安定性は高そうです。

というところで、長期保持できる銘柄だと思います。